任天堂Wiiゲームソフト

任天堂Wiiゲームソフト予約受付中

ファイナルハロン(任天堂Wii版)(仮称) バンダイ (Video Game) (任天堂Wiiゲームソフト)
商品入荷情報をEメールでお知らせします。

ファイナルハロン』は馬に跨ってプレイする体感型の競馬ゲームです。任天堂Wii版も体感の要素が色濃く出ているようです。E3デモでは1つの楕円形の競馬場と2頭の馬が登場したそうです。


大乱闘スマッシュブラザーズX(任天堂Wii版)(仮称) 任天堂 (Video Game) (任天堂Wiiゲームソフト)
商品入荷情報をEメールでお知らせします。

確かにスマブラと言うのは、「任天堂オールスター」がキャッチフレーズだ。

だが、そもそもの任天堂キャラの範囲内だけで収めてしまっては、 面白みに欠けてしまう可能性も考えられる。

他社の個性派勢揃いのキャラを交えて、「大乱闘」。

これもまた新鮮な意味でいいのではなかろうか?
以上。


マリオパーティ 8(任天堂Wii版)(仮称) 任天堂 (Video Game) (任天堂Wiiゲームソフト)
商品入荷情報をEメールでお知らせします。

毎回豊富なミニゲームで私達を楽しませてくれたマリパシリーズ。

でもさすがにシリーズを重ねる事の「ミニゲームの被り」は避けることは出来ません。現に、ミニゲームに飽きが来ている方々はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで期待したいのが、任天堂Wiiのシステムです。
リモコンを振るという任天堂Wiiならではの新システムで、どこまでミニゲームを楽しくできるかがこのゲームの一番の壁だと思います。

新システムのおかげで、前作と被ることはなさそうですが、ハードと同時発売の「おどる メイドインワリオ」と被りそうなきがして心配です。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。