クラブ 任天堂

クラブ任天堂会員登録と登録情報の変更について


Q. クラブ任天堂への会員登録方法を教えてください。

A. まず、クラブ任天堂のポイント対象商品をご購入ください。その後、トップページの上に表示されている「クラブ任天堂会員登録」をクリックし、画面の案内に従って会員登録を行ってください。


Q. メールアドレスを登録したのに仮会員ID、仮パスワードが記載されたメールが来ない。

A. 以下の2点をご確認ください。

●メールアドレスは正しく入力されましたか?
現在、メールアドレスを間違って入力され、こちらから送信したメールが エラーとして返信されるケースが多発しております。 メールが届かない場合は、クラブ任天堂のトップページの「クラブ任天堂会員登録」をクリックし、 規約に同意されましたら、メールアドレスを今一度ご確認の上、ご入力くださいますよう お願いいたします。 新しく仮会員ID、仮パスワードが発行されます。

●メールの設定は正しく行なわれていますか?
メールアドレスをご確認の上、再度入力したにもかかわらず メールが届かない場合は、他のメールが受信できているか、ご確認ください。
他のメールが受信できるかどうかを調べるには、 登録しようとしているご自身のメールアドレス宛てにメールを送信してみてください。
そのメールが届かない場合は、メールアドレスまたは メールソフトの設定方法に問題がある可能性がありますので、 ご利用のプロバイダか、フリーメールの場合はメールアドレスの 提供元にお問い合わせください。


Q. そのクラブ任天堂会員IDは既に登録されていますと出る。

A. クラブ任天堂会員IDは、すべてのクラブ任天堂会員の皆様に異なるものを登録していただきます。このメッセージが表示される場合は、お客様が登録したクラブ任天堂会員IDを既に他の方が登録されているということですので、他のクラブ任天堂会員IDでもう一度登録作業を行ってみてください。


Q. 住所、電話番号、メールアドレスなどを変更したい。

A. 次の手順で変更の手続きをおこなってください。
クラブ任天堂にログイン → トップページで「会員情報の変更」をクリック → 画面左側に表示される「基本情報変更」をクリック → その後、画面の案内に従って変更手続きを行ってください。
※氏名、生年月日などは原則として変更できません。特別な事情で変更を希望される場合には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。(詳しくはこのページの下にある、「お問い合わせ」をクリックしてください。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。